割烹着はお好き?

日々の記録を綴ったブログ。主婦活動に夢中の独身OLさとみんのブログです。

急病の時、シンプルライフしすぎると危険な一人暮らし

木曜の深夜から急な発熱38℃でダウンしてました。

急病の時、シンプルライフしすぎると危険な一人暮らし
うちの家はネットスーパーの宅配が使えるので助かりましたが、シンプルライフしすぎて冷蔵庫の中が空っぽだったのでちょっと考えてしまいました。

ネットスーパーで買ったアクエリアス
f:id:simplelife0017:20160412000639j:image

発熱の他に腹痛もあり、食欲もない。
いつもは酵素玄米を炊いてるけど消化には悪そう。

野菜は使う時に買うようにしていて、常備なし。

冷蔵庫は肉と魚だけ。

飲み物の買い置きも非常用の水くらい。

ネットスーパーで、
を日曜に注文。
結局、金曜と土曜はほとんど何も口にせず、なぜか家の水も口に合わなくてあまり飲めず、なかなか危なかったです。

急病用に、最低限の備えを!
急病の備えで、アクエリアスだけでもあると助かるかもと思いました。
あと、冷凍うどんとかあると助かる!

明日から会社にも復帰できそうで、一安心。
何日も外界から離れた生活をしてたので、無事に社会復帰できるかちょっと不安。

なかなか寝付けないので、布団の中から更新してみました!

おやすみなさい。