割烹着はお好き?

日々の記録を綴ったブログ。主婦活動に夢中の独身OLさとみんのブログです。

2016-03-22から1日間の記事一覧

洋服を減らすために。zozoタウン買取サービス

いつもお世話になってる、zozoタウン。洋服はzozoタウンか楽天、ユニクロやguで購入することがほとんど。zozoタウンは、カテゴリー毎に詳細検索ができる!こんな感じでカテゴリーを細かく指定していきます。この後のページで色やサイズや首の形や、色々と細…

お風呂掃除のがんこブラシ、届きました!

割烹着に続いて、ブラシ到着!海をまもる バスブラシ | 商品概要オシャレなパッケージで到着!さっそく、お風呂に設置!また使った感想、書きます!

割烹着、届きました!

ブログのタイトルにもある、割烹着が届きました!前に書いたブログ▼理想の割烹着 - 割烹着はお好き?4月から始まる朝ドラの「とと姉ちゃん」でも割烹着女子がたくさん映ってて、なんとなく流行りそうな予感も(^^)撥水加工の割烹着!着ると思いの外、可愛い♡…

洋服の管理方法

昨日、買わない宣言を実践するため、洋服の管理をすることにします。よく、シンプルライフのブロガーさんが実践してる方法。家計を圧迫してる一番の原因が、服飾費なので。衣替えの時に一度全部の服を出して、整理して必要のない服はzozo買取サービスへ送り…