割烹着はお好き?

日々の記録を綴ったブログ。主婦活動に夢中の独身OLさとみんのブログです。

衣替え、春夏

やっと衣替えが終わりました。

こんまりさん流に、
持ってる服を全て出して洋服の見直しを行い、収納しました。

不要な服はzozoタウンの買取サービス。
発送から1週間ほどで、査定結果が届きました。
24点で2820円で買い取っていただけました!
f:id:simplelife0017:20160330181303j:image

片付け後のお部屋はこんな感じで、まだまだ洋服はたくさんあります。
f:id:simplelife0017:20160330182008j:image

こちらにも入ってます。
f:id:simplelife0017:20160330181510j:image

まだまだ、手放せない服が多く悶々としてます。
最近発売された、おふみさんの本を買ってみようかな。と悩み中。

本当は洋服の画像管理をしたかったけど、数が多すぎてまだやってません(ーー;)

ちょっとずつ、進めていこう!